スタッフ紹介☆ YUKA | MAX for hair official blog

スタッフ紹介☆ YUKA

本日は私・・・

踊れる美容師YUKAの紹介をさせていただきます~キラキラ



ダンス大好き!❤️

そして4歳と1歳の子ども👶🏻をもつかあーちゃんでもあります💪🏻



名前の通り、4歳からず~っとダンスをやっていました🌠🙋🏻‍♀️ 

 

(4年前に1人目を出産する直前まで踊っていました・・・(笑) )

 

 

ジャンルはモダンバレエからはじまり・・・

 

HIPHOP, JAZZ, PUNKING, 日本舞踊(!)などなど…

 

一時期は振り付けのお仕事や、ダンサーとしてのお仕事などもさせていただいたり♪ 

 

高校生の時はダンス部で部長、そしてTV番組「ダンス甲子園」にも出場し決勝までいきました! 高校生のダンス大会でも賞をいただいたり・・・☆バリバリ踊っておりました!!!! 


なので、

舞台映えする髪型、カラーや、コーンロウなども得意としております💖


そして実は楽器もいろいろやっておりました!🎹
 

🎺小学生ではピアノとコルネット(トランペットの少し短い版)

 

🎷中学生ではアルトサックスとパーカッション、学校の行事や朝礼などで校歌の伴奏(ピアノ)も弾いていました☆



高校では英語が大好きで、

1日4時間英語の授業がある学校に行ってました。

 

理科や数学、世界史も日本語でやる授業と英語で学ぶ授業があったりと、とにかく毎日英語漬けでした。

 



高校を卒業してすぐにアメリカ カリフォルニア州のオレンジカウンティーにあるPAUL MITCHELL THE SCHOOL(ポールミッチェル)という美容学校に留学しました✈️ 

 

 


(ドラマの"The OC"が舞台になっているところで、LAのすぐ下です☆アナハイムのディズニーランドのすぐ近くといったらわかりやすいでしょうか?)


学校には留学生は私とカナダ人の女の子の2人しかいませんでしたが・・・・


学校内のヘアーコンテストでも1位を取り、

学校代表生徒としてラスベガスであったヘアーショーにスタッフとして参加をしたり、

ヘアーメイクチームに入り外の撮影のお仕事やファッションショーなどのヘアーメイクに参加させていただいたり・・・

 

卒業の時には優良生徒として表彰していただき、色々な経験をしてきました❤️

 

 


得意な技術はカラー・縮毛矯正・コーンロウです✨

 

 


最近は、飾りの製作などもさせていただいております👍

 

 

 

 

 

 


少し長くなってしまいましたが・・・


🔴カラーや縮毛でお悩みの方、

 

🔵コーンロウしてほしい方、

 

🔴成人式や七五三、卒業式、入学式の飾りを作ってほしい方!




YUKAにお任せください~~!💪

 


MAXでお待ちしております~💕