前にもお伝えしたかと思いますがマキシードはWリーグの姫路イーグレッツと女子西日本地域リーグの播磨ホワイトバックスを応援しています。昨日の3月10日は赤穂の品川リフラ赤穂市民総合体育館にて行われた今話題の(!?)Wリーグの試合である姫路イーグレッツ対三菱電機コアラーズの試合観戦に行ってきました。結果は残念ながら姫路イーグレッツは負けてしまいましたが、白熱した試合をまじかで見ることができて元バスケ部の私(井戸)は大興奮でした。

本日は国公立大学後期入試、明日は兵庫県公立高校入試で私たち塾講師の仕事は先週の土曜日まで多忙を極めていたので、よいリフレッシュとなりました。

今日の国公立大学後期入試、そして明日の兵庫県公立高校入試を受験するマキシードの生徒そして全国の受験生が全力を出し切れますようにそしていい結果が出ますように。

下の写真は試合前の練習風景。試合が始まった後は興奮しすぎて写真を撮るのを忘れていました。