マキシードではホームページ以外にFacebook, Instagramもしておりますが、Youtubeもしております。弊社社長の新宮中学時代のバスケットボール部の後輩である松竹芸能所属のお笑い芸人の植村茂浩さんが「マキシード広報隊長」として月1くらいでマキシード各校についてレポートしてくれています。

今日1月31日にアップされた動画はマキシード姫路校で撮影されたものですが、

できるかぎりマキシード各校をまわり(姫路校での撮影が多いですが)、各校の様子をレポートしてくれています。

そろそろ4月からの生活について考え始めるご家庭もいらっしゃるかと思います。Youtubeチャンネル「マキシードうえむら広報隊長」ではマキシード各校の様子や先生へのインタビュー、在校生、卒業生へのインタビューもご覧いただけます。

4月から新たに英会話や塾を考えていらっしゃる皆さん、ぜひマキシードのYoutube「マキシードうえむら広報隊長」をのぞいてみてくださいね。

写真で見るよりも動画の方が実際の教室や先生の雰囲気もよくわかりますよ。私(井戸)もたまに出演させていただいております。