今日は何の日夏に食べたい和菓子 は? すでに食べてるけど… くずまんじゅう とか 水まんじゅう とか 水大福ってのもあるな 自分でも作れるなぁと思いつつも 買っちゃう。安いもん(笑) ▼本日限定!ブログスタンプ