今日は何の日もらってうれしかった暑中見舞いは? ん…とぉ 要するにお中元になっちゃうけど… 北海道のねこのたまご かな 大昔の話なんだけどね なんせ会社倒産しちゃったらしいから その後どこかが作るとかなんとか 言ってた気もするけど… 結局今はないんじゃない? また食べたいけどな~ ▼本日限定!ブログスタンプ