もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

ん…とぉ

要するにお中元になっちゃうけど…

 

北海道のねこのたまご かな

 

大昔の話なんだけどね

なんせ会社倒産しちゃったらしいから

 

その後どこかが作るとかなんとか

言ってた気もするけど…

結局今はないんじゃない?

 

また食べたいけどな~

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう