また行きたいと思う海は?

 

え~とぉ

 

海自体が数回しか行ってないからなぁ

泳いだことは1度しかないしぃ(;^_^A

海水浴目的じゃなく何度か行っただけで…

 

ん~そうだなぁ

じゃぁその1度しか行った事がない

広島の…どこで泳いだんだろう

もう覚えてない…

 

その覚えてないけどそこへ

再度行って思い出したいな(笑)

高校の時だったわ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう