今日は何の日また行きたいと思う海は? え~とぉ 海自体が数回しか行ってないからなぁ 泳いだことは1度しかないしぃ(;^_^A 海水浴目的じゃなく何度か行っただけで… ん~そうだなぁ じゃぁその1度しか行った事がない 広島の…どこで泳いだんだろう もう覚えてない… その覚えてないけどそこへ 再度行って思い出したいな(笑) 高校の時だったわ ▼本日限定!ブログスタンプ