今日の花言葉診断 | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

特に前進するものないんだが

今日はピアノの鍵盤修復のために

調律師に鍵盤外して預けるんだ

3週間くらいかけて表面を

張り替えてもらう。

ヒビ入っちゃって剥がれかけてる鍵盤

あるからね。危険なので。

鍵盤の色が変わっちゃうんだけどね~

もうクリーム色なんて無いらしいから

真っ白になっちゃう。

まぁそれはそれだ。仕方ない。

でも黒じゃなくてウォルナットなのよ

やっぱり白よりちょっとクリーム色の方が

雰囲気いいんだけどねーっ

今日頑張ったこと、か。

まだ朝だから何も頑張ってないな

自転車漕いでピアノ教室に行くこと

くらいか(笑)