今日は何の日 | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

天才だと思う人に出会ったことある?

 

ん~部分的な才能に天才だと

 

思った事はある。

 

知り合いの息子さんだけど

 

塾も行かずに中学から成績優秀で

 

高校もトップクラスの都立高に行って

 

そのまま東大も現役で入っちゃった。

 

ずっとリトルリーグ時代から野球やってて

 

勉強なんかしてない(-_-;)

 

勉強は授業中に集中してその場で

 

全部覚えるのだそうな…

 

今は東大教授目指して頑張ってる。らしい。

 

あと相方さんも天才的な部分あるだ。

 

ん~何か創作させたらオリジナリティ抜群。

 

ちょっと他人に無いセンスで面白く創れる。

 

カメラ技術がプロでストーリー作れて

 

文章にも出来るからね。

 

企画から制作まで独りでやれるような。

 

これは誰にでもマネできるもんちゃうで。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう