好きな花は?

 

一番好きなのは

 

すずらん

 

なんとっ!

 

今日はすずらんの日なのか~

 

なんで?(笑)

 

そうなんだよね~

 

高校生くらいからかな~

 

すずらんが一番かわいくて好き~

 

って思ってたんだ。

 

20代の頃入院した時に

 

ある人がお見舞いでガラス製の

 

すずらんを模った置物くれてさ

 

すごい気に入ってたのに

 

同室の小1の子がいじくって壊してさ~

 

ムカついて親に弁償させようかと

 

思ったけど親は共働きで滅多に来なくて。

 

小1の娘が入院してるってのに毎日来ないの?

 

まぁそれでトランプゲームしようって

 

誘われたから一緒に遊んで…

 

手加減せずにけちょんけちょんにしたった(;^_^A

 

私も若かったね(⌒▽⌒)あのスピードって名前

 

だったかな、数字つなげてどんどん手札を出していって

 

早く手持ちがなくなった方が勝ちってやつ。

 

昔は得意だったからめっちゃ高速でムキになって

 

勝たせなかったんだ。

 

相当自信あったみたいだから何度も要求されて

 

何度も負かしてべそかかせたんだもん。

 

すずらんの置物気に入ってたのよっ!

 

すずらん大好きだも~ん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう