背筋が痛くてつらい | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

喘息だいぶ軽減してきた

とは思うんだけど。

 

ちょっと出る咳は軽いから

どこにも負担はこなくなってきた。

 

でも昨日ちょっと母のベッドに

潜り込んで横で添い寝してたら

身体があったまってきて

咳が出だしたら止まらなくなった。

 

腹筋の痛みはなくなったのに

今度は背筋がいちいち力入って

痛いよ痛い。もう咳したくない

でも咳出ちゃう背中痛い(。>0<。)

 

立ったり座ったりしても何か動いても

背筋にくる。しんどーい

 

おばさんなんだから勘弁してちょーだい