今日は何の日 | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

ねこちゃん飼ったことある?

 

ないない。

 

ペットは飼ったことない。

 

あぁ、金魚がいたことはあったか

 

でっかい水槽で。地震の時は父親が

 

一生懸命おさえてたっけ。

 

かわいいと思うけどね。ねこちゃん

 

でもたまにかまうのは可愛いけど

 

常に世話をするとなるとやっぱり

 

面倒な時があると思うし。

 

寿命があるのが悲しいから。

 

何も飼いたいと思わないな。

 

ともかく自分の世話だけでも面倒なのに

 

世話をしてあげなきゃ生きていけないモノ

 

まで責任持てませんわ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう