何月生まれ? | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中

1月生まれです。
予定では2月だったらしいけど
1ヶ月ほど早産ってことで。

未熟児ギリギリセーフで
保育器には入ってないとか。

全然問題なく今となっては
過剰に育っちゃいましたねっ。

そう。。。1月ってですねぇ~
お正月気分が抜けると誕生日なんですよ。
冬休み終わって学校始まるとすぐ。

今となってはお正月が恐怖です。
また誕生日がきて年取るのかと思うと。。。

誕生日が期限のものもバタバタしますね。
免許の更新なんか年末年始の休みが
あるから焦ったりして。今は余裕あるけど。

ん~別に損や得は思い当たらないけど・・・
人より断然寒さに強いですね。薄着で平気です。
いや自前の肉襦袢。。。体脂肪が多いってのもありますが。。。
一般的な人が思う今日はちょっと肌寒いよね。。。
くらいが私にとって一番快適な気温です。

今が一番しんどい時期ですね~。
早く涼しくなってもらいたいものです。
でも涼しくなって寒くなると。。。
年をとる1月がやってきちゃうね。

でも・・・早く大人の休日倶楽部に入りたいから
しばらくは誕生日が待ち遠しかもしれな~い(^m^)

ペタしてね