なんか変な空模様 | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

暗くなってきたから日が暮れたか!?と思って


カーテン閉めにベランダ見たらこの空模様。東の空


ひとりごと-空模様


なんか建物に日は当たってるんだけど。

真上は真っ黒な雲雲雲


ひとりごと-TDL方面


これは東南方面。クレーンの先辺り方向は

時間になるとTDLの花火が上がる。

3段階の空。


ひとりごと-入道雲っぽ


荒い画像ながら近寄ってみたけど。

黒い雲の先は入道雲っぽい?


まぁ真っ黒い雲のわりには雨降る気配さっぱりないけど。。。

晴れの予報でこの雲って( -_-)


千葉東方沖に向かって雲が伸びてる。。。いや

東方沖から雲がきてる?。。。んーわからんけど。。

どっちにしろ不気味な雲じゃ。


ペタしてね