男女の友情 | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

男女の友情は成立する?  ブログネタ:男女の友情は成立する?  参加中


成立するでしょ。


そもそも「友情」自体に性別関係ないから。

まぁ異性だなんだって意識があるようじゃ

まだ浅い仲やね。


ん~・・・男は成立するってゆーし

女は成立しないっていう人多いかもしんな~い・・・

ような気がするけど(;^_^A


女はたいてい「自分」がどう想われてるか

どう想われたいか・・・が優先しちゃうからねぇ。

より誰よりも強く自分を第一にして欲しい!て。


親友だって成り立つよん。

そこまで達するには容易じゃないけどねん。

でも男女の仲のほうが軽いかも?

と思うくらいホントウに良い関係になるじょ。


・・・ある程度変わり者じゃないと

無理かもしんない。。。とも思うけど((ヘ^^)ヘ


ペタしてね