朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? ブログネタ:朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? 参加中

私は 派!


夜型人間は夜が長いほうがいいですね。


朝は別に。。。起きて朝ごはん食べるだけだから

時間足りてるし。2度寝する時間もある(爆)


昼間はねぇ~やたらに時間があると・・・

かえってぐーたらになるんですよ。


時間経つの早いな~って思うから明るいうちに

いろいろやらなくっちゃって気が働くんであって。


昼間が伸びちゃうと気も伸びちゃって

すぐやらなくても時間あるからあとでいいや~

って。。。これは性格でしょうねぇ結局。


明日できることは今日やらない・・・だから。(^_^;)\('_') ぉぃぉぃ


それでね、周りに気を使うことなく

静かに一人の世界にどっぷり浸れるのは

夜しかないのよ。

なんだか夜の方がとっても落ち着くしね。


早く寝なくても朝がもっと遅く来るんだったら

これはお得ですじぇ~。

寝る時間も削られないし昼間も眠くならないっ。


もっと夜。。。伸ばしてほしいな。

☆彡     (-人-;) おねがいぃ~


ペタしてね


朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?

気になる投票結果は!?