責任ある代表者って小学校高学年の頃から

ぽろぽろ出てくるんですよね~。


なりたがる子もいれば絶対拒否の子もいるし・・・

あの子にはやらせたくないよね。。。なんてことも。。。


ま~・・・・やりたくないっつーたらやっぱり。。。

応援団長でしょうね~。ってかできないっすよぉ。


大声あげてまわりをのせられないっす( ̄□ ̄;)

絶対に勝てなさそうな応援になっちゃうかもヾ(@^▽^@)ノ

どうしてもやることになっちゃったら・・・・

いや当日声が出なくなりましたってことに((ヘ^^)ヘ


他の。。。学級委員はやりましたねそういえば。

雑用係代表者みたいなもんだと思ってたような。


合唱コンクールの指揮者なんかは。。。まぁ

コンクールじゃないけど指揮はやったし伴奏もやったし。。。

これはいつでも引き受けますよ。

あ、でもデブだから指揮者で立っちゃうと2-3人私に隠れて

客席から見えなくなって可哀そうです(爆)


いや~ホント応援団長はお金もらってもやりませんねきっと。


ペタしてね



学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? ブログネタ:学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? 参加中

私は応援団長 派!


学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない?
  • 学級委員
  • 合唱コンクールの指揮者
  • 応援団長

気になる投票結果は!?