オヤジ他界 | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

昨日、オヤジが亡くなりまして・・・

まだ葬儀も済んでおりませんが・・・

入院中は毎日見舞いに通い・・・

退院後は在宅で介護生活をし・・・

いつ何があっても後悔しないよう・・・

精一杯の親孝行を続けて・・・

この日を迎えました。。。。。

だから、失った悲しみはあっても、後悔がないので・・・辛さはありません。

しっかり手を握り、見守っているなかで、静かに眠って逝きました。

お互いとても幸福なお別れだったと思っています。

今日から母子家庭(・・・とは、娘がこの年齢では言わないだろうけど)

まだまだ目が離せなくなってきた母親抱えてますので・・・

寂しいどころか娘の役目は終わってませ~ん。

というわけで・・・久々の書き込みでした。