久しぶりにね。 | itsREBORN

itsREBORN

脳腫瘍グリオーマのグレード4と言われましたが、何とか今できる治療をして、もう少しだけ自分の人生に抗い。病気を受けいれ、過ごしたいと思います。

今日ですが、大阪の某所に青山香さんが来てるよとのことで、本人のTwitterで時間確認してから、車にてドライブしました。久しぶりに某所まで行ったのですけど、少し疲れました。時間的にお昼なのは分かってましたけど、脚の調子が良くなかったので、ステッキを使い、お店に入りました。打たれてる台は分かってましたし、少しだけ時間を待って、本人に声をかけに。かける前に気付いてくれ椅子のあるところに移動して少し話を。その時に、香さんの優しさが、自分を気遣ってくれて、本人はその場所でしゃがんでくれてそれで話を。香さんも体調がどうかな?と思いましたけど、元気そうで嬉しかったっす。お互いに無理しないようにと双方で声掛けて。自分は帰路に着きました。

香さんみて、泣きそうやったんですけどね。
去年の今頃だと二度と会えないと思ってましたし。
写真はまたの機会に
地元にも来てねとお願いして。

久しぶりにあの笑顔に逢えて、
自分の気分もスッキリした。また逢いたいな。

青山さんの笑顔、やっぱり素敵やん。