書類は最近デジタル


お陰で書類を保管する場所も取らない


自分は

お空の上のクラウド(あくまでイメージ)で一本化して書類を保存してるつもりだった


それがいつの間にかパソコンのCドライブで保存してしまっていた時期があった模様


当然に両者の情報が各フォルダにおいて

すこーしずつだけ違う💦


整理・一本化する作業 とても面倒



説明下手ですみませんが

言ってる事、分かります?(笑)



よく考えてみると

原始の時代は人間が持っておくものなんて衣と石斧くらい


30年前でも書類はまだ全部紙だったでしょ?


写真も紙だった!


世の中、デジタルになって便利になったのかどうだか分からん





おとといからSatieばかり聴いてる


聴いていると冬の鉛色の空に覆われたフランスに2ヶ月くらい行きたくなった


彼は今の自分の歳で死んだ


(皆さんもよくご存知のこの曲)



↑の曲はそうでもないが

しっかりした音階を与えておきながらハシゴを外して聞き手を奈落の底へ突き落とす

途中で僅かな希望の光を与える彼の手法はズルいと言う他ない


絡め取られる(笑)



サイコパスかよ(札幌猟奇殺人 裁判中)



で、

この映画思い出した


「蜘蛛女」


レナ オリンだっけかこの役 怖かったなぁ😆


レナ オリンみたいなSatie ↑

Satieみたいなレナ オリン


絡め取られるゲイリーオールドマン


予定調和(笑)


良い一日をお過ごし下さい。



アメブロでこの映画について書いておられる方がいました