いよいよですね



ベースボール開幕  ⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️





明日は特に木曜なんで

アイスホッケーの試合も一杯見ないといけないし



MDのひいきの

(皆さんに忘れられつつある)エンジェルスは

東の方で開幕の様です


こちら時間では4時頃に試合開始かな


「ながら族」仕事になりそうです



あー忙しい(笑)



さて


私ですが問題を抱えながら生きており、色々その度に手間が発生する訳です😅



失くしていたパスポートは出て来るかもと待ちわびていましたが、ついに諦めました




日本の領事館に行き紛失届と共に新規発行申請して来ました



と言う訳で

用事がなければ行かないロサンゼルスダウンタウンの北方エリアを歩くことになり



途中こんな店に遭遇


普通に立ち止まりますよね





しかも、 時刻は夕方4時






ハッピーアワー😃😀😃😀





入らざるを得ません。(マル)



地下なのかそう言う地形なのか

一段下がったアナグラになります






アイリッシュなんで





緑色です(笑)





この雰囲気に敬意を表して定番を










ちょっといい気分で帰ります







明日 開幕


楽しみだなぁ



日本の皆さんは週末までラスイチとなりましたね
もう一踏ん張りです😃