人間誰しも生まれながらにして問題を持って生まれてきます。





例えば

カールルイス(古っ) の様に100m走で10秒で走れないとか


いやそんなレベルの高い話じゃありません






私、幼少の時期より母親から


「お前の通った後は全部わかる」


と言われて育ちました。



「学校から帰ってきたら、門扉が開けっぱなし」





「玄関ドアも開けっぱなし」

(注:実家はこんな立派なドアではありません💦)







「おやつの入った缶々のフタが食卓の上に起きっぱなし(おやつ缶本体は元の棚に戻している)」






「そしてお前(私のこと)を探すと居間にいる」



ナニゴトもやりっ放し。






不思議なのは何度も同じ事を注意されるので、

自分なりに改めようと思って覚えておくんですけど翌日にまた同じ失敗をするのです。


長じて、昔の彼の様なことも思い出し、現在の自分の行動を省みると「ほぼ変わらない自分」がいます。



こんな不便な脳みそを持ってるもんですから、忘れ物、落とし物は日常チャハンジ





最近はクレジットカードを紛失しました。


スーパーマーケットで夕食の弁当を買ったのが最後

夜の駐車場に落としたのか


念のため悪用されてないかウェブで確認すると使われた痕跡は無し


1ヶ月くらい経てば出てくるだろうと待ちましたが、どこからも出てこない


諦めてカード会社に連絡をして再発行をしました









新しいカードを入手してから、2週間の今日



ありました‼️


ここに♡






冷蔵庫の野菜室の中でした

(自分でも意味不明)






三つ子の魂、百まで(ちょっと違うw)


こう言う自分と一生うまく付き合って日々を過ごすしか無い。



今日も

Enjoy it です




そして今、まだ見つからないモノがあります。


かれこれもう1ヶ月ほどない









それはパスポート




困ったものです💦