今日の午後にぼんやり思った

生きてるだけで疲れる


領事館の予約取らないといけない


医療費の請求書を確認しないといけない


仕事はまぁなんやかんやいつも湧いてくる


家の水道管はそろそろ取り替えないといけない


夏の日本行きを予約しないと飛行機代はこの先上がるだけ


この夏は引っ越しもあるので休みが取れない。


生きてるだけで疲れる。


自分の人生、何かおかしいって

皆さん思いません??








さて

ナイト(♂ 4歳) がへばった後です





車屋さんのガレージが多い工業エリアに来ました






クルマ修理屋さんのそのお隣にあるお店






入ります


どんなんかな〜?


(コメント頂き気付いたのですが、ここに映っているトイレのマークがモジモジしていて可愛いです)









コップの飾り文字、お店の名前になります

読めますか?






結構人気のようで席が埋まってました


食べ物も美味しいのかも

次回は食べに来てみよう










(飾り文字の答え合わせ)






リピ確定👍



ナイちゃんは頭だけ登場(笑)