週末に


大音量の懐メロで耳を塞ぎつつ


タコ🐙をツマミに

ビール🍺をグビグビ飲みながら



いつものエビ🦐炒飯を作ったら


超不味かった。🫤🫤🫤


料理するとその出来を息子にいつも点数を聞くのだが過去最低の3点/10点だった


おかしいなぁ 








気分を取り直し翌日はちょっと野生な所を散策








ナイちゃん(♂ 4歳)が大張り切り








注意書きしておかないと

禁止🈲されている事以外は全てやる人々ですから


ちなみに日本は「やっていい」と言われた事だけやる人々と言われています。





自転車にベル🔔(日本語で適切な単語があったはず)がついていない人がいると危ないので付けなさい、と貸し出し所







このトレイル(野生散歩道とでも呼びましょう)での優先順位がコレ



最優先: 馬🐴

2番目: 人間🏃‍♀️

最下位: 自転車🚲





そう言ってる割には5分も歩くと


「馬はこの先通るべからず」


どう言う事よ?!





20分も歩くと張り切り過ぎていたナイちゃん🐶がへばってしまい、敢えなく強制終了


喉が渇いた

こうなるとビール🍻が必要です