三つ巴の戦い、リバプールの現状、まだ諦めたくない | リバプールFCを追う!のんびりブログ

リバプールFCを追う!のんびりブログ

プレミアリーグ、リバプールFCの試合結果や感想を発信していきます。
リバプールの情報やプレミアリーグのほかのチームのレビューも書いていきたいです。
その他趣味なども、のんびり伝えていきます。

 

 

 

4月が終わりますね。リバプールを応援しているわたしですが、仕事が忙しく最近ほとんど書けませんでした。

 

みなさんもお忙しいところでしょう。

 

でもわたしと同じく、日々のリバプールの勝ち負けで気持ちが高まったりする人も多いはずです。

 

これからも無理のない範囲で文章を書いていきたいです。

 

さて、リバプールはエバートンに敗れ、勝ち点74のまま。

残りは4試合です。

 

ライバルの首位、アーセナルは勝ち点77。

 

シティは消化2試合少なくて73ポイント。

 

実質シティが断然有利と言えますよね。

 

正直、昨日の試合、リバプールは疲労が溜まっていた感じでしたね。決定機も作っていましたが、あと一歩決め切れず。

 

サッカーはやはり決めるところで決めれないと勝てません。

 

そこが面白いところ。

 

そして今日すぐに試合があります。

 

リバプールは前を向いて開き直るしかありません。

 

攻撃の形はできているので、ウエストハム相手にどういう戦術をとるのか楽しみです。

 

勝ちましょう。

 

しかし、過密日程ですよね笑

 

それではリバプールとともに。

 

YNWA。