こんばんは
本日二回目です
アイメイクについて語りたくなったので語ります
これが私のアイメイクです。
ドン!!!
自まつげ下がってる〓
逆まつげ?というような生え方らしいです。
何回やっても何回やってもあの自まつげ垂れてくるよ
メイク用品は、
シャドウ
KATE BR-1
リキッドライナー
KATE BK-1
ペンシルライナー
Lavshuca BK-1
たまにKATEの瓶に入ったのを使います〓
上のつけまは、100均の5セット入りのを重ねて使っています
下は不明です〓少し量が多いので他のに変えたいです
元々二重の為か、アイプチを使っても二重が出来にくいので、アイプチはしてないです〓
ダブルラインも描けないんですよねorz
近距離で見られるとアウト
どなたかアイプチせずとも美しく描けるダブルラインについて教え下さい
上手く伝えられないなあ〓
今日はこんな感じで許して下さいませ
それでは★




