こんばんは
四時間カラオケにいってきたふぎゃです
二人で四時間はキツい
皆様はカラオケに行く時、どの機種とかドコにするかとかって決まってますか?
私は田舎住みなのであまり選べないんですが、ボカロを歌いたい時はJOYSOUNDがある店、フリータイムでがっつり歌いたい時はDAMに行ってます
DAMはPVが多くていいですよね
あとテニミュ関連が多い(笑)
よく歌うのはアニソンと懐メロ、流行歌は全く分からないです・ω・
最近はマクロスFのキャラソンがマイブーム
星間飛行好き
キラッ☆
ちなみにランカ派です
反論は認めん`Д´シェリルが嫌いなわけじゃない、ランカが好きなんだ!
今日はこんな感じのお洋服を。
+マフラー、ダウンジャケットです
外出時はあまりの寒さにトレンカを出してきて穿いてました(笑)
太い?分かってるよ!一生懸命細く見えるように内股にしてる!
足を少し開いて爪先を内側にして、太ももに力を込めて立つと少しだけ細く見えるよ
自己評価だけど←
んじゃ、今からPS2でガンダムしてきます
おやすみなさい



