初日記あいりですはじめまして`ω´!引きこもり腐女子が心機一転、派手ギャルな腐女子を目指しますよ。金も恋人もいないけれど、一生懸命頑張るので暖かく見守って下さいメイクとか洋服とかもなかなかわからないけど、勉強していい女目指す淲よかったらアドバイスとか下さい><初なんでこんな感じで^^ノシ★
おぉっとおぉ! 明日はegg発売日じゃねぇか・Д・!忘れてたぜ! かなこちゃんKTKR 忘れず買いに行こう ブログを作るのはいいが、写メをとる習慣がないからいつも白い文章で申し訳 なんか面白い事が書けるようになりたいなあ 最近、これをお菓子代わりに食べてます ブルーベリーチュアブルです うましうましうまし\^∀^/ こんな感じ ラムネっぽいから大変美味しくいただいておりますよ オススメ ほなここらでお開き
めたもるふぉーぜ! 日記あげてない時はニコ厨になっているふぎゃです 今日はパルティーの1日だけカラーチェンジを使ったのでレポートしますよっと ムースタイプ。ドラッグストアなんかに行くとワンコインで買えます ブルーを使用 今はショートにしてあって襟足を伸ばしている程度の長さなので、一本でちょうどぐらい 余った分で染まりきっていないトコを整えれました こんな色に 今の髪色が明るめだから色は綺麗に入ったと思います 傷んで柔らかくなってるし 初音ミクカラーですね。 地毛が黒髪だったり、量が多いと綺麗に色が入らなかったり、分かりずらいのでは?と思いました 完璧に乾かないと洋服にも付いちゃうし ケープ使えばよかったorz 私はこれを使うならウィッグを買った方がいいと思ました 安かったら4000円ぐらいだし 洗面台を洗わなくてもいいしね(笑) 今日の夕食は海老入りカルボナーラです・ω・ 三食連続は流石にきついです ほなっ