大塚製薬 カロリーメイト リキッド(カフェオレ味)×30本 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

モラタメさんで

大塚製薬

カロリーメイト リキッド(カフェオレ味)×30本

送料関係費1,200円(税込1,320円)でお得にためしてみました~

カロリーメイト リキッドと言えば

長期休暇中に虫歯が痛くなって食べれなかった時に

お世話になった思い出があります

 

今回はお得にためせたことと

8月、健康診断があるので体重調整しないといけないことや

7月大阪、8月名古屋とコンサートに行ったり

青春18きっぷ買ったので夏休み小旅行を計画中ですが

 

移動中ってヘタすると食事をとる時間が無かったりするんですよ(-_-;)

 

そんな時は手軽に栄養とれるのでいいかなーと思って

 

 

久しぶりに飲んでみたら

以前より美味しく感じられました

また他の飲み物よりも腹持ちはいいと思います

 

 

1缶でたんぱく質20g、200キロカロリーとれるので重宝しそうです