プラチナから生まれたスキンケア hanohano プラチナムシルクローション | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

季節の変わり目や
外気温と室内の温度差が激しい季節は
敏感肌がすすんでしまいます

なので
繰り返し荒れる敏感肌を
健やかに整える
プラチナから生まれたスキンケア

hanohano
プラチナムシルクローション
自分にピッタリかなと使ってみました

開発者の方は小さい頃からアトピー性皮膚炎に悩まされ、

その後ヘア&メイクアップアーティストとしての25年の経験を活かし、

どんな時も安心して使えるスキンケアとしてこだわって作られたスキンケアなの

ミストタイプの化粧水なので顔全体まんべんなく馴染ませやすいです


顔と首元まで20プッシュ ハンドプッシュを3セット

 

スプレータープは肌にまんべんなく付けられるからいいよね

ワンプッシュでまんべんなく肌にスプレーできています

片手でも持ちやすい大きさ

くびれ感も良いです


さっぱり系化粧水と思っていたらなじませているとシットリ
プラチナナノコロイドのバリア機能が敏感肌のトラブルや炎症を抑え、

健康的なみずみずしい素肌を育んでくれるそう

 

 

6つのフリー

石油系合成界面活性剤、鉱物油、着色料、

アルコール、パラペン

安心できますね~


最近お肌の調子がいい感じです
ミストタイプだと忙しい朝もお手入れが簡単で気に入っています

日焼け止めを塗っていても外出から戻るとお肌がほてっているので

そんなときにもシュッと肌に吹き付けハンドプッシュでなじませると

ほてりも落ち着いていいです


お肌が敏感な方にお勧め

詳しくはコチラダウン

https://www.hanohano-skincare.com/