糖質もカロリーも75%オフ 蒟蒻と大豆の美味しい ナカキラーメン | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

股関節を痛めてから

ウォーキングもあまりしないように言われ

運動不足

でも食べることが好きだから困っちゃうよね

そんな私の強い味方になりそうな

ナカキラーメン🍜
食べてみました

 

 

ダイエット中なのにラーメン食べて大丈夫?って言われちゃうね
安心してください
ただのラーメンじゃないんです
ナかから
カらだ
キれい

でナカキラーメンなんだって☺️
image
こんにゃくラーメンだけれど
大豆も入っているので
蒟蒻臭くはないです
今までの蒟蒻麺とは全然違う!
食感も普通の麺みたいで気に入りました
しかもレンジで温めるだけでもOK
レンチン後お皿に出すと一塊になっていましたが

image

image

すぐ解れました

ちゃんぽん風に具沢山にしておなか一杯
これで普通の麺より
糖質75%カット
カロリー75%カット

は嬉しいですね
たっぷり180g入りでも
たったの64.8キロカロリーだもん✌️
ダイエット中でも罪悪感無しで
食べられる麺です😋

 

 

お野菜たっぷりに少しお肉やかまぼこなど入れて

image

 

image

ちゃんぽん風で味わってみました

普通の麺よりツルツル感はあるけれど

蒟蒻や大豆を使われているなんて言わなければわかんないと思います

普通に美味しくってカロリーや糖質オフって嬉しい

無理せずバランスよく食べてカロリーオフのダイエットだったら

続けられそうです

 

 

 

詳しくはコチラ