デオコ スカルプケアシャンプー | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

5月なのに真夏日になる位

暑い日が続いて

メッチャ汗かくし、自分の汗が気になるので

ニオイ対策ができそうな

 

デオコ スカルプケアシャンプー

使ってみました~


ニオイの気になるオトナの皮脂・汗などニオイの元をしっかり洗浄。
べたつきのない健やかな頭皮環境を整え、指通りなめらかな、

さらさら髪へ導いてくれるそう
 

香りはスイートフローラルなので

女性だけでなく男性にも使いやすそうです

 

 

どろーっとした白泥※1を配合しとろみのあるテクスチャー

皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着してくれるの
※1吸着剤:カオリン


きめ細かい泡(マイクロバブル)が頭皮までしっかり届き、

皮脂や汚れを吸着し洗浄

オトナ臭※の元の皮脂・汗を洗い流して、

さっぱりとした仕上がりで、ベタつきのないさらさらな髪へ導く、

頭皮クレンズシャンプーです。

プレシャンプーとして使用し、その後いつものシャンプーの使用も可能!

※:香料によるマスキング効果

 

泡立ちがよく

洗い上がりは爽快感が感じられます

 

ボディソープも同じ

デオコを使っているので

ラインで揃えてオトナのニオイ対策もばっちりって感じです

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供