【ウエル活】何も考えなくても大体同じ金額なんだな… | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

毎月20日のお楽しみ
ウエルシアお客様感謝デー
ウエル活

Tポイントで支払うと33.3%割引でお得に買えるので

毎月必要なものはここでまとめて買っています!

去年のふるさと納税返礼品
受け取りは先にしよう…と3月に
指定したのすっかり忘れて(-_-;)
都城から豚肉4キロ届き冷凍室パンパン
なので冷凍は職場用の餃子のみ

 

息子が出勤時必ず買う

タリーズの無糖バリスタラテ

セブンとかで今割引きで売っているけれど

それ以上に安くって118円(税抜)

夜地元でまとめ買いしようと思ったら

取り扱いがなかったわ 残念

COSTA×GODIVAショコララテはあったけれど

甘いし高いのでやめておいた~


たまご🥚が最近高いので
2パックも買っちゃいました


練り物類やもやし、ヨーグルトは売り切れ
サンドに必須なホイップクリームも
売ってなかった😭
今月はあんこホイップにしようと
あんこチューブ買ったのに⏬


今月買ったものは少な目と思っていたけれど
懸賞応募ついでに購入したものあって

結局先月より金額いってた😱

でも大体、何も考えなくても

かご2杯満杯にしたらだいたい同じ感じの金額よね
色々な商品の値段もみんな上がっているからかなぁ…
昼間八王子のウエルシアで

おそうじ用のフローリング用シートが

いつものが無くなって高いのしかなかったので

夜地元で店頭出てるだけ買っちゃったりしました

今月は
19,226円分購入
12,816Tポイント払いと
1円支払い
6,409円お得に買い物できました
ウエル活貯金 は6千円

 

Tポイントをうまく貯めているのではなく

モニターなどで立替払いをしたお金を

Tポイントにしているだけなので

あと半年はウエル活できるけれど

それ以降はどうなんだろうアセアセ

がんばってTポイント

貯めていかねば