【RSP】ライオン ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

サンプル百貨店 rsp92ndlive で

ライオン ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー

使ってみました~

「かけてほっとく」という画期的な

洗濯用プレ洗剤 部分洗剤なんです!

 

皆さんって

毎日洗濯する派ですか?

 

わが家はまとめて洗う派あせる

 

なので汚れが付いた時

落ちにくくなっちゃんだよね

今までは溶かした漂白剤の液をバケツに作って

洋服丸ごと洗濯するまで漬け置きしたり

汚れた部分をゴシゴシと洗っていましたが

 

 

ライオン ブライトSTRONG衣類の爽快シャワーは

気になる箇所にかけておくだけ

 

落ちづらい汚れもかけておくだけで

洗う時にはスッキリ

 

 

特に男性の衣類の汚れ・ニオイって時間が経つことできわだって

菌などが繁殖して増えそうなイメージですが

気になる部分にかけほっておくだけ!

 

6時間以上ほっておくと効果的

一週間程度ほっておいても大丈夫

 

 

実際にいつも気になる襟の汚れにかけて

翌日洗濯してみました

 

こすらなくてもきれいに落ちて匂いも気になりません

 

又洗い上がりや着心地も

ごわつくことなく普通 いつも通りです

 

ゴシゴシ洗いしなくても

スグに洗濯しなくても

気になる部分に

「かけてほっとく」

ライオン ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー

洗濯習慣になりそうです