【RSP】リンドール・アソートシルバーパック5P | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

サンプル百貨店 rsp92ndlive で

リンツ

リンドール・アソートシルバーパック5P

ためしてみました~

リンツ…初めて食べたのいつだろう

ちょっとご褒美な時に

ケーキ気分で味わうチョコレートなイメージでしたが

最近は以前より手軽に買えるのも嬉しいニコ

ちょこってスクエアなイメージで

まんまるなリンツは可愛らしいく

1粒ずつ包まれているパッケージも美しいよね

ミルク・ヘーゼルナッツ・ソルティッドキャラメル

3つの味が一度に味わえるのが嬉しい

う~ん おいちいアップ

至福な時間

美味しいチョコ味わうならリンツおすすめ