【座間】美味しいパフェは完全予約制 ドルチェカサリンゴ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

9月
座間方面に行く予定があったので
美味しいお店をチェックしていたら
おしゃれなパフェ屋さんができているの発見!
予約日限定の
完全予約制
 
わわわ!行く日の予約
丁度明日予約日!
人気で断られちゃう方も多いようですが
無事に予約が取れて
パフェ味わって来ました~
小田急小田原線相武台前駅近く
ドルチェカサリンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 
1回に5名 1時間
5名そろって用意がはじめられます
メニューは1種類
 
今回は
バニラジェラートと白ブドウソルベのパフェ 
税込1870円

 

 

(飲み物は別途あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面だけでなく~上から見ても
左から見ても
右から見ても
後ろ姿も美しい
自家製のソルベやバニラジェラートの滑らかさ!
何種類ものクリームやジュレ
プルプルサクサクとろりと
口の中は幸せ口福でいっぱい
お客様5人とも無言で
食べ続けるのでスプーンの音と
低めに流されている曲が大きく聞こえるほど
こんなにきれいに食べちゃいました
 
メインはシャインマスカット
白ブドウソルベ
バニラジェラートの上に
ナガノパープル
ホワイトチョコプレート
キャラメルチュイル
食用花
ハーブ 
中に入っているのが 
和梨
赤ブドウとブルーベリーのムース
バニラシャンティクリーム
カボスシャンティクリーム
ミックスハーブのパンナコッタ
青リンゴジュレ
モスカートワインジュレ
グリーンレーズンの白ワインマリネ
 
フィヤンティーヌ
パンドジェンヌ
パールクラッカン
…と詳しく書いてあるのですが
中に入っているのがどれがどれかわからなかったりするので
パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ 武蔵小山本店 さんみたいに
写真にこれがこれだよと
入っているもの書かれていたら
 もっと嬉しいかな
おひとりでお店切り盛りされているので
難しいかもですが 
ぜひお願いします
 
また行く機会のタイミングで
オープン日だったら
是非予約して食べに行きたいです😋
10月はマロンみたいよー
 
 

 

昼総合点★★★☆☆ 3.8