【西新宿】極厚ローストビーフにA5ランクのステーキとお肉メニューが口福!HEARTH 新宿 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

3連休なのに遠出しない代わりに

美味しいのもを食べることに

息子君の職場が10月末から西新宿へ移転なので

西新宿でいいお店があったらと思って探していたら

HEARTH 新宿がダイワロイネットホテル西新宿1Fに

8月にオープンしていると知り行ってきました

image

 

メトロ西新宿駅から5分ほど

新宿駅までも遠くないので歩ける距離

image

image

落ち着いた店内はソファーでくつろげます

朝やお昼はオープンテラスで食事するのもよさそう

HEARTHはワインをはじめ飲み物の種類が豊富な点も嬉しい

image

アメリカンレモネードとブラドオレンジレモネードで乾杯

アメリカンレモネードは

赤ワインベースの口当たりの良いアルコールドリンクです

 

本場!!イタリア産ブッラータチーズと季節のフルーツ

image

今日はイチジク添えでした

image

ナイフを入れるとフレッシュなチーズがあふれるのがたまらないよね

ミルキーなブッラータ大好き

クリスピーガレット 

たっぷりマッシュルームと自家製スモークモッツアレラのおつまみガレット

image

ガレットと言えば折りたたまれているイメージですが

おつまみタイプなのでピザスタイル 

image

カリサクの食感に

スモーキーなモッッュアレラとしっとりなマッシュルームはたまりません

 

LIVE!目の前で調理! 黒毛和牛 A5 うちもも肉のビステッカ 200g

コチラのメニューが気になって食べに行ったといってもいいかも

目の前でステーキの仕上げをしてくれるというので興味津々だったの

image

肩三角も気になりましたが、赤身の方はいいと思ってうちもも肉に

image

image

アツアツのプレートの上でカットし最後の焼きを加え

image

傍らでニンニク、バラー、お醤油でソースを作られます

 

最初は黒コショウだけで味わってとのこと

image

みて!うちもも肉だというのに

流石A5ランク脂もいい感じに入っています

 

もうちょっと焼きたい場合はプレートで焼いて

ソースをつけても美味しかったし

残ったソースでガーリックライスもできるというのでお願いしました

image

メッチャおいしかった~

お肉少し残しておいたらもっと良かったかな

イタリアンでお肉がこんなに美味しいとは思わなかった

お肉料理はHEARTH 新宿さんの得意メニューなんだろうなと思い

もう一品お肉メニューを味わうことに

 

リブアイロースの極厚ローストビーフ

image

今まで食べていたローストビーフは何だったんだろう?

と思ってしまったよ

image

ステーキ並みの厚みがあるのに

しっとり柔らか~い

添えられたソースも

滑らかなマッシュポテトも完璧!

お腹いっぱいになりましたが

やはりここでパンケーキを食べないわけにはいかない!!

 

ぷるふわパンケーキ 北海道産発酵バター使用!自家製塩キャラメルソース

image

卵白を丁寧に泡立てて

20分近くかけて丁寧に焼き上げられるパンケーキは

口の中でしゅわーと溶けちゃう

 

大満足の食事ができました

ガレットもパンケーキも

ワインをはじめドリンクメニュー豊富ですが

 

お肉料理はぜひ体験して欲しいなー

絶対満足されると思いますよ

 

ホテルの1Fにあるので

朝は7時からオープン

モーニングビュッフェは美しくとても美味しそうです

ランチはお手頃だし

又訪問したいです

息子君にもいいお店教えられて良かった

 

 

 

HEARTH 新宿イタリアン / 西新宿駅都庁前駅西新宿五丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9