TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

PCやスマホの使い過ぎに
また太ってポッコリお腹も気になるので
なんとなーく
いつもうつむきがちだったり😅
気がつけば、背中が丸まっている!
しかも、最近肩こりが過ぎて
腕や腰まで凝ってきている…
なんて思っている時に
TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002
体験する機会が(嬉)


使い方は写真で詳しい説明書きがあるので

悩むことなし

調整ベルトをゆるめます
手を上にあげ片方ずつ腕に通します
両手を上にあげて滑らす
ねじれを直す
調整ベルトを下にひく

緩まないよう下をひき、締める

矯正ベルトというと
ガッチガチにかたいのかと思ったら
軽くて柔らかい素材だし

マジックテープなので

調整しやすく体にフィットします
長時間つけていても
どこかが痛くなるとかはないです
通気性もよく
ベルトを付けることにより
自然に背筋を整え、曲がってしまった背筋を

真っ直ぐ美しい姿勢に整えてくれてるみたいです

確かにスッと背筋が伸びると

お腹も伸びるし、あごも上がるので

背筋だけでなく

二重顎やおなかのたるみが気になる人にもよさそう!
使い方も説明書があるので
わかりやすい✌️
爽やかなターコイズの袋付きなので
持ち運びもラクチン
1日2時間の着用で
正しい姿勢が習慣化したらいいな

 

詳しくはダウンこちらダウン