エリクシール「リンクルクリーム」 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム(医薬部外品)
販売名:資生堂 レチノバイタル クリームV

使ってみました~

エリクシールは

しわを気にせず豊かな表情で

自分らしくいきいきと輝く方が増えることを願い
先進の肌研究から

しわを改善する「エリクシール リンクルクリーム」が

2017年6月に発売され

発売以来、目もとや口もと、首のしわまで改善する商品特徴や

みずみずしい使用感触に大人気だそう

 

酸素を通さない特殊なチューブなんだそう

純粋レチノールは光や酸素に弱いため

純粋レチノールの効果を肌にきちんと届けるため、
開封後でも酸素の侵入を許さない特殊なチューブを開発


外側からは針1本通さないので、酸素の影響を受けないんだって

 

 

中せんを外して使います

しわのケアって夜だけかなと思っていたら

朝と夜のお手入れの最後に、小さなパール粒1コ分を指先にとり


 

目や口のまわりなど、

しわが気になる部分にやさしくなじませます

朝使う場合は、レチノールの効果を守るために

使用後に紫外線カット効果のある化粧品を使ってね!

 

滑らかで肌になじませやすく

べたつかないでしっかり浸透していく感じ

朝晩の普段のお手入れに小さなパール粒1コ分

追加するだけなので苦になりません

いつも冬場になると小じわが気になるので

今からケアしておこうっと

 

2017年に日本で初めて

薬用有効成分純粋レチノール*の配合による
「しわを改善する」新効能の認可を受けました。

* 有効成分レチノール

 

レチノールでは日本で唯一、

しわ改善の効能が認可されているんだそう
これも、101年に及ぶ様々な化粧品研究のひとつの成果ですね~

 

#2ヶ月チャレンジ  キャンペーン

今なら期間中(2022年12月31日(土)まで)2本ご購入で、もう1本プレゼント! 

チェックしてみてね

(詳細▶https://www.shiseido.co.jp/elixir/campaign/wrinklecream/

 

 

 

 

エリクシール「リンクルクリーム」体験レポートブログネタ:エリクシール「リンクルクリーム」体験レポート 参加中



エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム(医薬部外品)  販売名:資生堂 レチノバイタル クリームV

 
 
 
※わたし個人の感想なので個人差あります