【マック】久々普通のハンバーガー食べた | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

夕方友達との待ち合わせてご飯

せっかくだしと早めに家を出て

前から行きたかった店を訪問するも…













ちょうど関東に台風接近中だったり

お盆の初日だったりで

仕方ないのかな😭

臨時でも、告知してよーと思いますが…


結局上野毛から

武蔵小山に移動してブラブラ

予定外のスイーツも食べたがちょっと座りたいし

充電もしたい


そんな訳でマックに入りました

商店街の中にあるよ

駅からも近いです




2F窓側カウンター席はコンセントあり





バッテリー重いので持ち歩きたくないので助かる


ドラちゃんのラムネのマックシェイクや

マックフルーリーも気になったけれど

朝つまんで

そのあと果物とパッフェしか食べてないことに気づき

しょっぱいものが食べたくなったのよね


この後ご飯なのに💦

シンプルにハンバーガーをチョイス





普通のハンバーガーって、いつ以来食べただろう?



シンプルに

パテ、少しのオニオン

マスタードにケチャップ



久々食べたら、結構美味しいじゃん!

と思っちゃいました


学生の頃地元にマックなかったので

わざわざ電車に乗って

博多まで行って食べたこと思い出したわー


税込130円とお財布に優しいし

(もちろんRポイント払い)

年齢層の幅広めですが

落ち着いた雰囲気で良いです


昼総合点★★★☆☆ 3.3