【肉のハナマサ】お得オートミールあった! | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

ここ数年

オートミールを

取り入れている人が多いかと思います

私もその一人w

そのまま食べるというよりも

炒ってチョコレートに加えたり

粉末にして蒸しパンetc

小麦粉のように使ったり

業務スーパーで500g150円台で

お手頃価格で買え

ありがたいと思っていたのですが…

何店舗か回ったら

欠品になっていたり 😭


産地と量が違って高くなっていたり


円安だったり、戦争の影響ですかね💦


このお値段でも十分安いのかとも思うけれど

以前使っていたクイックオーツが

使い勝手が良かったので

仕方ないのかな…と思っていましたが



予定外で寄った肉のハナマサで


お得なクイックオーツありました!

ただし量は少なく400g

150円台でした😊

業務スーパーより若干安い位ですが

そういうとこ 主婦は気にするよね

3個だけ買っておいたけれど

無くなる前に買いに行っちゃうかな…