炭焼きの香ばしさに圧巻のボリューム 鳥新 焼き鳥弁当 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

かつしかフードフェスタ

気になるお店がある

青砥エリアへ訪問

フードフェスタ専用メニューは

通常メニューよりも

お得メニュー多くて食べ過ぎ💦

フードフェスタ参加してないお店も

よっちゃったりしたし😊


自分だけお腹いっぱいじゃ

帰ってご飯作れないよなーと

鳥新さんで

息子君ようにお弁当🍱買うことに


注文を受けてから

炭火で焼き鳥

焼き出すので少し待ちます


待っている間も

香ばしくってお腹いっぱいなはずが

お腹が減るというw

ご飯大盛り無料なので

もちろん大盛りに

しっかりタレが絡んでいますが

追加のタレ付きは嬉しい


家で計ったら770gもありました


ご飯だけでもいけちゃうほど

美味しいお米

大ぶりの鶏肉を

炭火で焼いた焼き鳥の美味しさ🤤

大盛りご飯も

あっという間になくなる美味さ

2個買わなかったのが悔やまれる

近くにあったらしょっちゅう

買いに行きそうと思いましたw

また機会があったら

食べに行きたいです


テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8