癖になる美味しい唐揚げ 行列のできる唐揚げ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

食事制限している方以外で

食べるの大好き!という方で

唐揚げが嫌いという人には

であったことがないです

人見知りな私

「はじめまして」でも

食べ物の話、唐揚げの話で盛り上がり

いっきに打ち溶けた経験もw

家でも

いろいろな部位や味付けで作るし

唐揚げの美味しいお店食べに行ったり

テイクアウトしたり

お取り寄せもしていますが

 

今回いお試しさせていただいた

「行列のできる唐揚げ」
自宅で揚げて味わってみました

めーーーちゃくちゃおいしかったです!

 

関西を中心に人気のどこのお店も大行列なんだそう

 

冷凍で届くのですが
すでに衣もついているので
解凍して揚げるだけ


外はザックリカリッと
中はジューシーで


お肉本来の美味しさが
引き立つような味つけて


同封の塩こしょうやレモン果汁を
ちょっとつけると


美味しさが引き立ちます
今まで食べていた唐揚げとは
ちょっと違う

 

鶏もも肉を

門外不出の自家製秘伝だれに

12時間しっかり仕込んでいるそう

今話題の

液体瞬間冷凍という

-35℃スピード凍結なので

旨味を逃がさず

解凍してもドリップがでにくく

美味しく仕上がるんですね


たしかに行列に並んでも
食べたい味わいでした🤤

かまいたちの山内さんも訪問されて

美味しさのあまりお店の看板に

「げきうま!!!」とサインされているお店もあるそうですよ

サインのあるお店探すのも良いですが

楽天市場でお取り寄せできるので

お試しするのお勧めです

 

お弁当のおかずに入っていたら大喜びされそう

 

 

 

 

 

 

 

秘伝のたれも買えちゃうらしい!!