期待しすぎた 弁財天フルーツ大福 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

愛知に行くと
美味しいお店が沢山で
どこに行こうか迷いますが
大体覚王山行っちゃいますね〜
人気のパーラーや
ケーキにタルト
人気店多し

2年前から気になって行けないでいた
覚王山フルーツ大福

コロナで愛知までなかなか行けず
期待ばかり膨らんで…
久々愛知に行ったものの
行きたいお店が多すぎて
覚王山まで行く時間ないわーと
大須のキャロルさんでアイス食べながら
思っていたら
通りの向こうに
弁財天発見👀
今は店舗数も増えてるとは聞いていたが
ラッキー🤞これは買うしかないね

外観 本店に寄せてるのね





現在販売中の見本が並んでいます


やはり

フルーツ大福といえば

いちご🍓

期間限定でもうすぐ終了する

マンダリン


日持ちしないので2個だけ買いました



早く食べたくって


写真ボケボケ💦


箱に入ってる専用の糸でカットします

求肥と白餡は
思った以上に薄く
フルーツを引き立てるために
甘さはかなり控えめ

たしかによそのフルーツ大福とは違いますね

でも
まるごととはいえ
小ぶりのマンダリン800円
紅ほっぺ580円


安くないので
自分で買うより
いただくもの
お土産にするものって感じかな💦




テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3