16日までアプリで100円引きだったので 丸亀製麺八王子アイロード店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

やっと八王子駅近くにも丸亀製麺ができてうれしい!と思い

丸亀製麺のアプリ入れちゃいましたよほっこり

(以前入れてたけれど1回使ったきりで、使わな過ぎて消しちゃってた)

場所はJR八王子駅から京王八王子駅へ向かう途中

昔タリーズがあった場所です

 

食べたいと思っているときは食事時なせいかいつも並んでいるのよね(-_-;)

お盆に用事があって八王子まで出たら空いてたし

アプリみたら

お好きなうどん一杯100円引クーポンが16日までだったので

思わず入っちゃいました

入り口近くのテーブル

奥の一部 もっと広いです

すでに行った友達から

狭いよーと聞いていましたが

タリーズ時代には何回も利用していたのでそう狭いとは思えなかったのですが…

やはり思ったよりは広かった

いつも並んでいると諦めていましたが

入り口でうどんオーダーして揚げ物とって会計するまでのちょっとの間なんだろうな

夏メニューも気になりつつ

私は桶に入った釜揚げうどんが好きなんですが

写真だとどんぶりに入ってて、なんだかそそられず

ざるうどんとかしわ天に

丸亀のうどん、噛み切らずにすすろうと思うと1本ずつしか食べられないよね

うーん…美味しいけれどやっぱり釜あげが良かったかなー

 

かしわ天はちょうどいい感じに揚がってました

ゲソ天がなくなったのは本当に寂しいものです

スタッフさんはお盆だからかワカイコが多く

もっとご年配のベテランさんが多いお店に行くことが多いので

 

八王子っぽいなーっと

(悪くはないです)

 

ホール兼お客様サポートのスタッフさんもいたりします

 

アンケート答えたらかしわ天くれるそうなので

忘れずにいアンケート答えて提示しようっと

 

数名並んでいると思っても今後は気軽に利用しようっと

 

アプリのクーポンって全員同じかどうかわかりませんが

チェックしてみてね

 

 

丸亀製麺 八王子アイロード店うどん / 京王八王子駅八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0