低温調理のお肉やラクレットチーズ 美味しさに気分も AGaRu  | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

美味しいものを食べに行きたいが

まだ都心へ出る気が起きず本厚木へ

 

北口を出て左手へ道なりにミロードを横目にまっすぐ進んだ信号を渡ると看板が

 

完全個室居酒屋 AGaRu 本厚木駅前店

 

3Fまで一気にAGaRu…上がるわけですね!

 

個室の方に案内してもらえました

ちゃんと窓の換気

テーブルにアルコール消毒液があって安心

クラフトビールがお勧めで種類も多いのですが

image

image

image

キリンとブルキャットソーダで乾杯

 

お通し

カゴいっぱいのポップコーン

入り口にポップコーンマシーンがあって気になってたの

塩加減控えめでコンソメバターの風味がよく、ついつい手が出て止まらないw

おかわり無料なのでおかわりしちゃいました

 

ピクルス

image

可愛い瓶入りで

image

お皿に出したら

image

こんなにいっぱい入ってたの?って驚くほど

いろんな野菜がいい感じにつかってて美味しい

りんごのピクルスが特に気に入りました

お肉の合間に食べるのにいいよね

 

ローストビーフ

image

低温で調理されているのでお肉の美味しさがしっかりわかります

image

ソースがまたスパイスが効いていて美味しくってお肉の旨味を引き出してくれます

 

 

 

国産牛とアボカドの合法ユッケ

image

低温調理に牛ランプ肉、アボカド、アサツキと刻みネギに卵黄が

image

よく混ぜクラッカーに乗せて味わうとたまんないです

 

目の前で大きなパルジャミーノで仕上げられるサラダかパスタにしようと思ってましたが

コロナの影響でそういう提供ができないということで残念

見た目も食欲に影響してくるよね

なので

肉✖️ラクレットチーズ 29チーズに

image

ラクレットチーズの香りは食欲をますます刺激されますね

目の前でたっぷりかけてくれるの~

image

お肉、ポテト、ブロッコリー、ミニトマトに温かいうちに絡めてハフハフ

うまぁ〜

 

 

デザートは

植木鉢のティラミス

image

お花やトッピングングのオレオが土のようで より植木鉢感を出してるよね

image

美味しい~

 

ホットコーヒーがあるのは嬉しい

image

トイレは男女別だし個室ふたつあるしハンドソープがあるところは多いけれど

アロマソルトが用意されていて、手づかみで食べるお料理でついた匂いも

キレイにオフ出来て良い香りになっちゃうよ~

その後使うクリームもいい香りでテンション上がりました!

 

食事メインになりましたがお料理も雰囲気も大満足で

気分AGaRuいい時間過ごせました〜

 

完全個室居酒屋 AGaRu 本厚木駅前店居酒屋 / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9