【八王子ランチ】10食限定メニューはお得!追い唐システムは良き!!魚酒場じゅらく 八王子 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

早めのランチタイム取れたので
以前からインスタで気になっていた
魚酒場じゅらく八王子さんでランチ

image
駅からちょいあるが八王子合同庁舎前
卓球のトミオカの斜め前

 

日替わり定食もネギトロ丼しらす丼も気になるが
10食限定メニュー
日替わり鮮魚と天ぷら盛り合わせ定食820円に

image

image

飲み物やデザートメニューに

「追い唐」があって唐揚げが1個から注文できると知り

若鳥の唐揚げ1個注文

image

お冷はセルフ

うん、その方が嬉しかったり

 

ほどなくして出てきましたよーめっちゃ豪華ぁ!

image


刺身はマグロと真鯛

image
天ぷらは海老ちゃん2つ
ナス、タマネギ、ピーマンに
とうもろこしの髭は
サクサクトロッとで美味しかったです

image
浅漬けは自家製なようで美味しいし

image
お味噌汁普段は残すのに美味しいので全部飲んじゃいました

image

image
ご飯、味噌汁の大盛り、おかわり無料だそう

 

単品で追加した唐揚げ70円大きくってびっくり〜

image

サイズ感わかりにくいと思いますが4,5口くらいのビッグサイズ
有名な方の作品飾ってあったり

image

 

揚げ物は、油がいいのかな?さっくりでもたれることなく良いです👌
日替わりメニューチェックしてまた食べに行こうっと

個人的に煮魚LOVEなんだよねウシシ

夜メニューも美味しそうなので

飲めないけれど食べに行っちゃうかな~

image
 

 

魚酒場じゅらく 八王子店居酒屋 / 京王八王子駅八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6