霜降り生タンや黒毛和牛カーテンロースなど肉三昧な肉の階段盛りコースは嬉しい 肉の夜市 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

伏見までささしまから歩いている途中、

柳橋で面白い焼肉屋さんのビル発見

 

カーテンロース

霜降り生タン

めちゃくちゃおいしそうなお肉だ~

お昼は土日限定というので

翌日改めて訪問しました~

入場料500円払うと

ソフトドリンク、ご飯、スープが

食べ放題、飲み放題です

image

ただし、缶のビールやサワーは自販機で購入

image

 

 

 

 タブレットでオーダーすると

ロボットが運んでくれるんですよー!

 

お祭りっぽい音楽が流れていて

提灯もあって

夜市という名前ぴったりのお店😊

 

ドリンクはセルフ、オーダーもタブレット、

お肉も人ではなくロボットが運んで

image

人件費を省いた分

お肉をお得に食べれるようになっているのが嬉しい

(もちろん、スタッフさん

気軽に呼べるし対応いいです!)

 
せっかくなので
コースにすると入場料も含まれて
120分ご飯、スープ、シャリが食べ放題
ソフトドリンク、お酒80種以上が
飲み放題がお得な
松阪牛カーテンロースや切り落としロース、

そしてホルモン、肉の夜市人気のメニューが

セットの

豪華15種類!肉の階段盛りコースにしました

 

ちょっと写真が暗いですが(-_-;)

 

 

 

 

 

 
image

 

どれも美味しそうで

何から食べようか悩みました

 

黒毛和牛カーテンロース
霜降り生タン〈厚切り〉
厚切りダイヤモンドハラミ
上ハラミ
上ロース
国産牛カルビ
国産牛極上カルビ
国産牛カルビ切り落とし
新鮮!桜ユッケ
にんにくねぎ塩馬ハラミ
やみつき夜市ホルモン
希少!豚ハラミ
脂付き牛ホルモン
自家製白菜キムチ
本日のナムル&おすすめホルモンMIX (味噌)
 

 

 どれも美味しかったけれど

 

桜ユッケは甘くって濃厚だけれど

後味はあっさり

 

 霜降り生タン〈厚切り〉

 冷凍してないので味わいが全然違います!

 こんなに厚いのに柔らかいのよ

 

 絶対夜市来たら食べてほしい

カーテンロース

 

 サッと焼いて

わさびやおろしポン酢だれで味わうと最高!

ご飯に乗っけたら最高

 

 希少!豚ハラミ

 

 

 

 

 タレで

歯応えがあり噛めば噛むほど美味しい

これはいいなぁ!

他では食べたことないです!

 

色々な部位を味わえて満足で

お腹いっぱいです

さっぱりデザート雪氷

 

 

 

ミルクのかき氷なので

頭キーンとなったり胃が痛くならない

ふんわり優しい味わいのかき氷です

 

中からバニラアイス
大満足でした!
 
美味しい松坂牛を
テイクアウトのお弁当でも味わえるそうで
そちらもおすすめです
 
 
 

 

 

昼総合点★★★☆☆ 3.8