アベノマスク こう使えばいいのか!”母のアベノマスク | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

アベノマスク届きました~

 

でもすでにマスクはある程度は手に入るし、

名古屋の薬局関係で集めて老人ホームなどに配布している団体があるので

そちらに送って有効に使おうと思っていましたが…

 

思いのほか、

ものすごい量が集まったみたいなんですよね汗

 

なんか、今更送っても迷惑なんじゃ?と思ったり

 

使い捨てのマスクを使っていたら

顔が大きいせいか、マスクをちゃんと外さず

ずらして飲んでたりしてゴムが引っ張られて耳が痛くなって

最近布マスク派になってたので

アベノマスク、自分ことが正しいんだよな…

でもダサいよなーと思っていたら

 

ダウンAYAさんのお母様がアベノマスクをおしゃれにアレンジされているのを見たら

これなら気持ちよく使えそう!!と思いました

これから暑い季節はちょっとなーですが

秋冬もずーっとマスク使い続けると思うから

可愛いレース見つけて自分用に可愛くデコってアベノマスク使おうと思いました!

 

みなさんもぜひAYAさんのお母様真似してみません?