ホットケーキミックスがなかったらチヂミ粉使えば便利よー!GOSEのSTAY HOME セット当選 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

緊急事態宣言でみんなお家にいるようになって
ホットケーキミックスや小麦粉、イーストやベーキングパウダーも売り切れ…
困るーーーーって方
だったらチヂミ粉使ってパンケーキ焼いたら美味しくできるよ!!
 

 

 

ジャム代わりにゆず茶を塗って

 

ああぁ、美味しい朝ごはんは素敵な一日の始まりドキドキ

 

もっちりして美味しいです

粉に味がついているので、

ウインナーやオムレツ添えてしょっぱ系の朝ごはんに合わせてもよさそう

 

チヂミだけではなくいろんなお料理を作れると紹介されていました

 

詳しくは宋家秘伝チヂミ粉のレシピ

 

 

 

こんなリッチな朝ごはんをいただけたのは


「GOSEIのSTAY HOME セット」3,000名様大量当選に当選したから!
(お好み焼き粉 500g / 1個, チヂミ粉500g / 2個, HORERU(ゆず茶) / 2個)

+フレークのり

 

ありがとうございましたお願い

 

FBで情報を知ったのですが

GOSEIさんの大量当選の太っ腹イベントは今回で

第11弾

忙しかったり、うっかり申し込み忘れもありましたが

毎回何千名当選なので結構当たるよ!

FBの株式会社 五星コーポレーション 要チェックです~

 

新商品のお好み焼き粉使って早くお好み焼きたいなー

 

チヂミ粉万能なのにお安いのでお勧めです!

カルディとかでも取り扱いあるよー