洗顔後W美容液でスキンケア | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

お肌のお手入れっていくつものアイテム使ってのお手入れが面倒ですが

洗顔後、美容液のW使いでお手入れする

ソフィーナ ベースケア セラム〈土台美容液〉 &インターリンク セラム(うるおって弾むようなハリ肌へ)

使っています

 

ベースケア セラム

 

洗顔後ベースケア セラムをピンポン玉大(直径3cm)使用
(ボトル振ったりしちゃダメですよ)

 

 

高濃度炭酸(約2000万個)入りなので

細かな泡がシュワシュワでしっかり肌になじみます

 

インターリンク セラム

私はうるおって弾むようなハリ肌へ

使用ですが ほかには

 

うるおって瑞々しい肌へ

うるおって柔らかな肌へ

うるおって明るい肌へ

お肌の悩みに合わせて選べるのが嬉しいよね~

 

プルっとした感じ伝わるかなぁ?

1.5cmくらい出してしっかりなじませるとおはだがもっちりプルっとする感じ

 

乳液やオイルなど使うとべたついてお肌の閉そく感が気になっちゃっていましたが

美容液のダブル使いはお肌が喜んで潤う感じで

気に入っています~

 

 

SOFINA iP 公式ページはこちら 花王様のプロモーションに参加中